Cherish

大好きな人たちについてマイペースに書くブログ

ベアーと堂本

まさか「ベアー」をリアルタイムで聞けるなんて…!

2015年新規の私にとってベアーはなんというか伝説みたいな感じだったので、光一さんだけが大笑いしてたあの回は現実だったんだ…!と謎の感動を覚えました(笑)。過去と今が繋がった瞬間。

 

でもあの時は座る時にベアーと鳴くというネタだったのに、今回はクマが手をブンッてやる時に鳴いていて………

はっきり再現してたから、もしかしてオンエアされていないところでふたりだけのベアーが…??? いや、問いたださないけど…。

 

誰にも分かってくれない笑いだったりするんだけど=俺には分かるってことだし、ふぉ~ゆ~の3人がアハハーって反応したら光一さんがベシッベシッベシッと3人を(優しく)叩きに行ったこともすごい……すごいアレ。え〜〜〜〜光一さん剛さんのことめちゃくちゃ好きじゃん可愛い……ってビックリするやつ。

光一さんとふぉ~ゆ~がその場にいない剛さんのことで微笑ましいやり取りをしてるのが愛しいです。ふぉ~ゆ~、最高のリアクションをありがとう。

 

あと、「堂本さんって本当にお一人なのかしら?」という言葉に「堂本はふたりいるんです」と言った光一さん。

最初この話を知ったのはネットニュースだったのですが、映像で観たら結構距離があるところから話に割り込んだんだなとwww みんなで立ってお話してるフリートークでの場面かと思ってたら、普通に真面目な会見の時だったwww

話の流れで光一さんのこと指してるのは分かるから訂正しなくても大丈夫…だよ…!

 

ほんと割り込み方がすごくて(笑)、そうだよな、(全国に堂本さんは他にもいるけど光一さんにとっては)堂本はふたりだよな、と納得しつつも、すごい…すごい照れました…(笑)。

そして改めて、「堂本はふたり」と言うだけだけでもう一人は剛さんのことを指しているのがあの場にいた全員に通じるってすごいなと。KinKi Kids尊い…。