Cherish

大好きな人たちについてマイペースに書くブログ

冬のにおい

先日、友人とかき氷屋さん『セバスチャン』に行って来ました!

 

代々木公園駅から徒歩10分くらいかな? ちゃんと時計は見ていないですが、体感でそれくらい。駅からすぐではないけど、雨+ヒールでも辛くない距離でした。

立地もネットで調べた時はたどり着けるかなと不安でしたが(笑)グーグルナビのおかげで方向音痴の私でも迷わなかったです。ただ冬だと夕方は暗いかも? これからの時期は営業時間も短めなので、明るい時間に行くほうがいいかもしれません。

 

私はいちごのクレームブリュレを注文。

光一さんが「冬の匂い」とおっしゃっていましたが、分かる!!!!!

ただこの匂いを嗅いですぐこの感想が出てくる光一さん、あまりにも可愛すぎませんか……「クリスマスっぽい匂い」って。私女なのにいろいろ負けてる………。

 

スプーンでひと口掬う時の手の感覚が…なんて表現したらいいのか分からないけど、未知の世界で…!

口に入れた瞬間も、「!?!?!?」ってなって…!ふわっふわ。

これはもう、光一さん風に言うと、食べに行ってください。とっても美味しかったです。

 

ただひとつ、本気で心からの注意があって。

お腹が空いてると駅から迷子になった時にツライなと思ってランチしてから向かったのですが………

食後のデザート感覚で食べるとキツイwwwwww せっかく美味しかったのに最後のほうなかなかキツかったです…w

なので、かき氷をメインに考えて直前の食事は控えめにする、もしくは食べないで行くのをオススメします。お腹が大丈夫だったら他の種類も食べたかったなぁ…。

でもでも、本当に美味しかったです!また行きたい。ごちそうさまでした♪

 

ブンブブーンで行ったお店はどこも本当に美味しいので、お店選びが苦手な私はめちゃくちゃ助かっています(笑)。番組スタッフの皆さまにも感謝!