Cherish

大好きな人たちについてマイペースに書くブログ

DESTINY

めちゃくちゃ好きです!!!!!!!

作詞作曲がSecret Code組というのは予想外でしたが、言われてみれば納得。イントロかっこいい〜。

 

SatomiさんといえばやっぱりAnniversary。もしかしてDESTINYはアニバのアンサーソングなのかな?と思ったら、やはり同じ主人公のようで。

アニバは元々好きな曲でしたがこの夏で大切な一曲になったので、このタイミングで同じ主人公の作品を聴けるって、まさにDESTINYだなぁと。

恋へ落ちたって歌詞があるけど、ラブソングではない?のかな?どうなんだろ。恋愛の歌のようでもあり、ふたりのことを歌っているようでもあり……。早くフルで聴きたい…!

 

それにしても、「一生、離さない。」の句読点が秀逸すぎて。しかも光一さんが歌うと、本気で死ぬまで離す気ないな!?と。なんなら死んで生まれ変わっても一緒に生きていくつもりだな!? と、とても強い意志を感じて最高です。

 

もちろんアニメのオープニングということで、アニソンとしても素晴らしい!!!二次元沼出身だから実は密かにこのお仕事を待っていたので、本当に嬉しいです。

やっぱりアニメのオープニング(もちろんエンディングも)って、強いんですよね。3ヶ月毎週聴くから意識しなくても覚えるし。

 

そして何より、光一さんアニソン似合う…!!!!!

光一さんの好きなところはたくさんあるけど、もしかしたら歌声が一番好きかもしれない………そう考えるくらいには光一さんの歌声が大好きで。DESTINYの歌い方めっちゃかっこいいよぅぅぅぅ。

剛さんが歌うとどんな感じになるのかなぁ。あまりにも光一さんがこの曲に合ってるから正直全然想像できないけど、11月の放送が今から楽しみです。

 

タイムボカン、実は初めて観たのですが、面白いですね…!!三悪人が憎めなくて可愛いです(笑)。もういい大人なのに恥ずかしいですが、偉人に詳しくないのでそういう意味でも勉強になって面白かった〜。

みんなキャラが濃いから二次オタとしても楽しめそうですし(バラのロボットとか…ツッコミが追いつかない。笑)毎週録画して観ようと思います。