Cherish

大好きな人たちについてマイペースに書くブログ

頑張らせてくれる

ところが好きだなぁと、ブンブブーンで改めて思いました。

小さな声で「がんばれ!」と背中を押してくれる光一さんも、笑いを交えて場を和ませつつあたたかく見守ってくれる剛さんも。

幼稚園回でもそうでしたけど、ふたりとも、相手が子供でも女性でも甘やかさないんですよね。優しくすることと甘やかすことはイコールではないんだと、ふたりから学び、反省する日々です。

 

それぞれのソロの現場でも、やり方は違っても、どちらも愛を感じます。

後輩や共演者の皆さんもプロですが、「無理して頑張れ」も、大舞台でのアドリブセッションも、乗り越えるととても大きな自信になるだろうなと。

でもふたりはそれを上から目線でやっているわけではないんですよね。だから周りがついてくるんだろうな。

 

と、そんなことを考えたブンブブーンでした。

 

無知なので(汗)参拝作法の説明がとても有難かったです…!剛さんが詳しいのは分かるけど光一さんもちゃんと知っていたのが意外というか、光一さんの言葉を聞いて(あぁふたりでこの世界を生きてきたんだ……)とこんなことでもグッときてしまう簡単な私。

 

そして今週は…!多部ちゃんの巫女さんが!!!可愛い!!!!!

「神様ポストこっちだよ〜!」って可愛すぎか(笑)

 

3週間ぶりのブンブブーン、とても楽しかったです!