Cherish

大好きな人たちについてマイペースに書くブログ

チョコリスタ♡

+エスプレッソショット追加(トールサイズ)の光一スペシャル、3回飲むことができました♡

1回目はたどたどしい注文も、3回目にもなるも慣れたものでスラスラと(笑)。

 

3回目の時はオリジナルホットドッグも一緒に頼んだので、カップに「光一スペシャル」と書いてくださって…!

バレてる…!と恥ずかしかったけど(笑)とっても嬉しかったです。

あとこの時は20周年記念ベアーをふたつ買ったから、余計分かりやすかったのかもしれません(笑)。ほんとはひとつだけのつもりだったのですが、ひとりじゃ寂しいかなと思ってしまい……直接きんきちゃんに関係あるわけじゃないのに……(笑)

 

以前職場から徒歩0分(!)のところにタリーズがあって、よく通っていたんです。それ以来コーヒーショップの中では一番タリーズが好きで。(トートバッグとか普通に欲しいくらい。笑)

だから光一さんが来てくれて、こうしてファンみんなで盛り上がれて、嬉しかったです。

 

エスプレッソショットなしの普通のチョコリスタも飲んでみたいなー。そろそろこのシリーズ終わっちゃうかな?と思って先に抹茶リスタを頼んでしまったので(めちゃくちゃ美味しい!!!!!)来年また発売してくれたらいいなぁ。

そしてもし来年も光一スペシャルを飲めるなら(気が早い)その時は青山一丁目店に行きたい…!

 

タリーズさん、ありがとうございました!