Cherish

大好きな人たちについてマイペースに書くブログ

ふたりどヤ!

キス話が思ったよりリアルで最高でした…!

光一さん、表現的にべろちゅーよりベロンベロンのほうがマシと思ったのか言い直したけど、ベロンベロンのほうがイヤじゃない?(笑)

 

光一さんは可愛らしいちゅーのほうが好きで、剛さんはキスで愛情を感じたいし伝えたいっていうの、すごい分かる。友達でもないし時間を(以下略)

可愛らしいちゅーが好きな光一さん、『こーちゃん』って感じですごい可愛いよぅぅぅぅ。でもいきなりこんな素直にちゅーの話したら危ない……無防備すぎる……そりゃ剛さんもマジトーンで止めるわ。

 

世界的にすごい岡田くんの話には興味なさそうだったのに(岡田くんごめんだよ…笑)、ボインと母音のくだりで剛さんを褒めまくる光一さんが安定の光一さんで微笑ましかったです。私も笑ったけど、そんな…面白かった……かな!?(笑)ほんと光一さんつよしくんのこと大好きね。今日もつよしくんが面白くて良かったね。

 

それにしても、先週も思ったのですが、剛さんの優先順位があからさまで潔くて大好きです。

リスナーより光一。光一がこの話に興味あるかないか。コーナーの趣旨関係なし。

光一が興味なければアウトだし、自分がウケても光一が食いつかなかったらあっさり切り捨てる。

今回のお別れショートポエム、多分ひとりの時だったら小芝居やってひと盛り上がりしただろうなーと。でも光一さんがあの反応だったからしゃーなし。

 

今週は…というか、関ジャ厶でも感じたことがあって。

照れずに素直に気持ちを言葉にするって、とてもすてきだなぁと。

私も見習おう…!