Cherish

大好きな人たちについてマイペースに書くブログ

ふたつの引力

剛さんが登場した途端、光一さんの表情と纏う空気が柔らかくなって、一瞬でいつものぶんぶぶんになったのがすごいなぁと。

あと照明の数は変わっていないはずなのに、光一さんの瞳がキラキラしたように見えるんですよね。改めて相方の存在の大きさを感じました。


何かある度に思うのですが、今回もスタッフさん・ゲストさん・お店の方々・雑誌社の方々、たくさんの人がこのサプライズを守ってくださったんですよね。皆さまに感謝です。


そしてこの後にしやがれの収録だったんですね…!光一さんって結構こうやって後から分かるパターン多いよなぁ。愛おしい(笑)


来週はまいんちゃん!モグモグ回大好きです。楽しみ!