Cherish

大好きな人たちについてマイペースに書くブログ

スネ毛wwwwww

ムビチケ、限定品だから再販がないのは納得できるけど、うーん………とモヤモヤしていたのですが、監督のツイートで噴き出しました(笑)。「マジでスネ毛配りたい」って天才か。剛さんのスネ毛欲しい…!

二次元沼出身でどちらの気持ちも分かってツラかったから、今度は同じ写真でみんなが買えるくらいたくさんグッズを作っていただけたらいいな。

 

ムビチケが買えなかったのは残念だけど、すぐにワーさんナーさんにお願いしてくださったり、お詫び+αの気持ちを届けてくださったり……福田監督の人柄に触れることができたのは嬉しかったです。剛さんが監督と親交が深いわけが分かった気がする。

 

せっかくだし、他のムビチケ買いに行こうかな٩(ˊᗜˋ*)و
いろいろあるけど、自分のペースで楽しく応援していけたらと思います。