Cherish

大好きな人たちについてマイペースに書くブログ

ふたりどヤ!新曲解禁!!POTATO!!!

珍しくエロ本話で盛り上がってる!いいよいいよー!と思ったら、最後……まだ枯れないで…!(笑)

アップル通信、覚えました。ちゃんとしたエロ本(光一さん基準)。

ラジオだからってAVを天井に投影して観る人の実演をしちゃう光一さんも、VRのAVの撮影方法が気になっちゃう剛さんも面白すぎる。最高。

 

 

新曲!かっこいい!!

ただもうこの曲を聞くとCMを思い出しちゃう(笑)。車から降りて颯爽と歩くふたりが脳内に…。

これからMV解禁されるんですよね、気持ち切り替えて見なきゃ…!

シングル、年に2枚発売するとこういう曲にもチャレンジできるんだなぁ。私はKinKiのバラード大好きだけど、やっぱり夏にはノリが良かったり艶っぽい曲を聴きたくなるから、これからは夏シングルも定番になるといいな。この時期に新曲を出してくれると夏の音楽番組でたくさん聴けるし!

 

 

POTATOの表紙を飾るスーパーアイドルきんきちゃん〜〜〜〜!!!(38歳)

ドル誌の表紙を飾る瞬間に立ち会えるなんて思ってなかったからすごく嬉しい!でも光一さん全然笑わないけど大丈夫かな!?!?!?

心配だけど(笑)楽しみです!(๑>◡<๑)