Cherish

大好きな人たちについてマイペースに書くブログ

ムビチケ・THE MUSIC DAY出演決定!

今日は朝から凄かったようで…(>_<)
人気キャラで、更に剛さんがキャスティングされたらそりゃ売り切れる。
私は並びに行けないから諦めたのですが、もし再販があるなら買いたいな。監督さんが直々にお願いしてくださったことも、ワーさんナーさんが対策を検討してくださるのもありがたい…。
再販したら、原作ファンの方々にもちゃんと行き渡りますように。

 

キンキパーティー落選祭りの時も思ったけど(私も落選でした。泣)KinKi Kidsの人気って本物なんだなぁ。ファンなのにこんなこと思うのおかしいですが(笑)東京ドーム19年連続公演記録も、ギネス記録も、本当にたくさんのファンがいるからなんだなと改めて感じました。

 


THE MUSIC DAY、出演決定嬉しいーー!!!ありがとうございます!!!
昨年の薔薇と太陽初披露、興奮したなぁ。初シャルドネ!フラワー先輩もよかった。
それにしても、10時間…!KinKiまでに帰ってこれるといいな〜(>_<)

 

夏の音楽番組、今年もたくさん出演してくれますように…!期待を込めてレコーダーの容量空けておこうw

広告を非表示にする