Cherish

大好きな人たちについてマイペースに書くブログ

光一さんどヤ♪

いろいろ嬉しい発表がありすぎて完全にブログを書くタイミングを逃しました(笑)
これからは短くてもこまめに書きに来たいです〜。というわけで早速今夜のどヤ!

 

私は光一さんが結婚しても祝福するよ!でも結婚したら歌って欲しくない曲はある(笑)。オタク心は難しい…

 

F1の話最後まで聞きたかったよー!何言ってるのか全然分からないけど(笑)F1のことスラスラ話す光一さんの声が好きです。

 

6月に聴くSNOW! SNOW! SNOW! …w でも名曲はいつ聴いても素晴らしいなぁ。
そういえばこの曲Ballad Selectionに入らなかったなー。ミディアム〜バラード枠だったのに。アップテンポアルバムに入れてくれてもいいのよ??(発売するもんだと思ってる)

 

なんだか盛りだくさんなどヤでしたが、今日一番驚いたことは光一さんのマネージャーさんが既婚者ということ…!!え、これって既出だった? マネージャー業ってかなり大変だろうし勝手なイメージで独身の方だと思ってた…。あ、逆か? 大変だから既婚者のほうがいいのか?
光一さんマネージャーさんと相性いいよなぁとは思ってたけど、なんとなく分かった。この方は光一さんが好きなタイプ。肩幅がないのはお母さんのお腹の中に忘れてきたからって…(笑)。
「なに人生の勝者みたいな顔してんだよ。ふざけんじゃねぇよほんとによぉ」って絡む光一さん可愛すぎか…!!!はぁ〜〜〜マネージャーさんありがとうございます…

というかこの世の中に『旦那が堂本光一のマネージャーをしてる奥さん』がいるってこと? え、すごくない? やばくない?
旦那が光一さんのマネージャー………どんな世界………

 

来週はふたりどヤなんですね♡ 嬉しいなー♡ 楽しみ!