Cherish

大好きな人たちについてマイペースに書くブログ

祝!SHOCK 1500回

遅くなってしまいましたが…

SHOCK 1500回おめでとうございます!!!

光一さんが例年より元気に千穐楽を迎えられて何よりです。体重増量して良かったなぁ。KinKiとSHOCKの衣装さんは本当にお疲れ様でした(笑)。

 

感想を書きたいなーと思ってはいるのですが、めちゃくちゃ時間がかかりそうで…(笑)。すごい時差で投稿するかもしれません(^^;;

 

各WSの皆様、新聞社の皆様、ありがとうございました!

そしてPON!の青木アナには引き続き強火で(笑)追いかけていただきたいなと…!今後ともよろしくお願いいたします♪

広告を非表示にする