Cherish

大好きな人たちについてマイペースに書くブログ

『Candle Night』

もし過去の現場に1つだけ行けるならLコンを選ぶなと思うくらいにはLコンが大好きで、特にCandle Nightが「あーーーー現場にいたかったーーーー!!!」と強く……強く!思うのですが、今コンサートで聴きたいかと訊かれるとそれはNoで。

この曲はあの時のふたりが歌ったからここまで惹かれるんだろうなぁと。

あったかいのに、なぜか泣きたくなるくらい切なくて。

きっと今歌ったら全然違う曲になるんだろうなーと思うと、この曲をLアルで収録できたタイミングがすごい。

他にもそう思う曲が本当にたくさんあるので、奇跡みたいなタイミングで出会った曲たちをちゃんと作品として残してくれるふたりとスタッフさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

次のKinKi情報が待ち遠しい…!

広告を非表示にする