
Cherish

大好きな人たちついてマイペースに書くブログ

ジョン様…!!!!!

もうこれふたりの思い出アルバムじゃん…!!!!!( ; ; )

 

大人になると特定の人と月に2回朝から晩までお出かけするって難しいと思うんです。お互い予定や都合があるし、友人とは数ヶ月に一度とか年に一度会えればいいほう。勤務体制の違う社会人カップルや夫婦もなかなかデートできないし。

 

だからお仕事とはいえそこらへんの友人、カップル、夫婦より一緒にお出かけしていろいろなことを共有しているふたりは、そりゃどんどん関係が良くなるよなぁと思うわけであります。特に光一さんは一緒にいればいるだけ好きになっちゃうタイプな気がするので(笑)。

 

三浦Pが語る薔薇と太陽のジャケ写秘話、剛さんのこういうところ本当にカッコイイなと思います。すぐ動くっていうのはどの仕事でも大切なことなんだなぁ。タイミングを見誤らない、仕事ができる男に惚れるしかない。

 

どうかブンブブーンがずっとずっと続きますように。
ジョン様ありがとうございました!