Cherish

大好きな人たちについてマイペースに書くブログ

幸せで

何も言えない状態です…(笑)。でもそれを困ったと思っていない私。

 

SONGSスピンオフは感動したし笑ったし(衣装被せプロジェクトの光一さん…w)、ブンブブーン特典映像もほんとに特典映像で萌え転がったのですが、なんだろうなぁ……もう私が何か言うアレじゃないな!と思いました。それぞれ公式に感想を送って満足してしまいました。

 

ふたりはふたりにしか分からない何かで繋がっていて、辛かった時期もあったけど、今はこうしてふたりで笑ってる。

それだけで十分だなと思いました。

 

でもそうだな…これだけは言っておこう。
すずちゃんは怒っていい(笑)。

 

温かいスタッフさんと懐の深いゲストさんに支えられて成り立っているブンブブーン…皆様本当にありがとうございます。

自撮りのあの笑顔はブンブブーンだから見れるものだと思うので、スタッフさんには本当に感謝しかない。

ふたりのあの笑顔を見て、「幸せ」ってこういうことなんだなぁと、私まで幸せになりました。

広告を非表示にする