読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Cherish

大好きな人たちついてマイペースに書くブログ

ドーム初日!(ネタバレなし)

今初日って書いて(そうだ初日だった…!)って思いました(笑)。

 

光一さんがとってもご機嫌で(๑>◡<๑)

剛さんも光一さんの言動によく笑って、幸せ空間でした!

 

ネタバレなしの感想っていうと、「歌が上手い」「漫談」「可愛い」「ふたりが今日もお互いのことで健やかに笑っているこの世界に感謝……」みたいな言葉しか出てこないのですが、今とてもいい雰囲気なんだなぁと改めて感じて、KinKiの2017年がますます楽しみになりました。

 

残り3公演も楽しい時間になりますように!