読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Cherish

大好きな人たちついてマイペースに書くブログ

ブンブブーン おのののかさん その2

大事な場面を書き忘れていた…!

 

少ない方の焼き芋を取り合っちゃうふたり、すごく可愛くて愛しい、きんきらしい一場面でしたね…!

光一さんが剛さんに多い方を譲るのは分かるの、剛さんのほうが甘いもの好きだし、お芋美味しそうに食べてたから。
でも剛さんも光一さんにたくさん食べて欲しいんだなぁって。剛さんは光一さんの意図を分かってたはずで、ありがとう〜って多い方を貰っても良かったのに。座ってた位置的に少ない方が受け取りやすかったというのもあったかもしれないけど、この譲り合いの精神がふたりの優しい関係を保つ秘訣なんだろうな。

 

「へっ へっ」って変な声出ちゃった光一さんに「あははははっ」と笑う剛さん。きんききっず平和……ぱらだいす……。
他の番組だったらカットされててもおかしくないこの場面。でもブンブブーンスタッフさんは『変な声出た』ってテロップ付きで流してくださるんだな…!!
剛さん、ほんとーーーに光一さんのこういうとこ大好きだよね。そして剛さんが笑うことによって光一さんも笑って、ゲストさんスタッフさん視聴者も笑顔になる。幸せの循環。

 

芋ほりで競わせるわけでも、焼き芋でクイズをするわけでもない。食レポをするわけでもなく、ただひたすら美味しいお芋をいただく。
芋ほりが苦手でもいい、いろいろな食べ方があっていい。美味しさを伝えたい人がいる幸せ、それを受け入れてくれる人がいる幸せ。ブンブブーンはたくさんのことを教えてくれる…

 

そういえばこの後にお蕎麦回を収録したんですよね。「興味ない!」を連呼した光一さんにやんわり注意した剛さん、もしかして、さっきは感動を分かち合いたいって言ってたのにと思ってプンスコしたの? そうなの? どうなの??

 

はぁ〜〜〜〜きんききっず可愛い……芋回の腹持ちがいい……