Cherish

大好きな人たちについてマイペースに書くブログ

イチゲンさん

剛さん、なんでそんなスイーツ女子に厳しいのwww 過去に何かあったの?www

 

おはつチャレンジ、やったことないからわからないけど、多分そこまで難しくない…よね…??? どんどん剛さんに甘くなっていくスタッフさん…気持ち分かる…( ´ ▽ ` )

 

金魚絵の達人もハンコの達人もすごい!リニューアルされてからのイチゲンさん好きです。いろんな達人が登場して面白い。
最近あまり剛さんからお魚の話聞いてなかったから、エンドリケリーのこと聞けて嬉しかったな〜(o^^o) 対象は違うけど剛さんと光一さん、好きなものを語る時のアレ具合は似てるよね。(褒めてます。笑)

 

それにしても剛さんとスイーツの組み合わせ最強すぎる…。なんで剛さんってこんなに可愛いんだろう??? ファンになってから毎日「今日が一番可愛い」って思うし、見てて本当に飽きない。ずーっと見ていられる。もちろん(こ、このぉ…!)って思う時がないわけではないし(笑)ほんとこの人めんどくさいなと思うことも多いけど(ファンですよ。笑)それでもあの笑顔を見るとやっぱり可愛いなーって思う。
特に何か食べてる時が可愛いよね。そりゃ光一さんによるトリセツはああなるし、光一さんもじーっと見つめるおじいちゃんになるわ…と納得したのでありました。

 

広告を非表示にする