Cherish

大好きな人たちについてマイペースに書くブログ

ブンブブーン おのののかさん

もう何も言えなくなる。尊い。KinKi Kids尊い………

 

おのののかさんに心から感謝。そして芋だけで30分もたせちゃうブンブブーンスタッフさん愛してる…!!!

 

光一さんって可愛い女の子がゲストさんだと分かりやすくおじさん化するけど(そして私はそんな光一おじさん担)、それでもどれだけ可愛いゲストさんが来ても剛さんに向ける笑顔が一番甘いからビックリします。紅はるかをポキッと折ってしまった剛さんを見て笑う光一さんが紅はるかよりはるかに甘かった…。カメラマンさんありがとうございますお歳暮贈らせてください。

そんな??? そんな剛さん可愛い??? いや可愛いよ、私も剛さん大好きだし可愛いと思うけど、光一さんからしたら剛さんは学年は1つ下でも同い年の同性なわけじゃないですか……なんなの……やっぱりおじいちゃんと孫なの…??? 剛くんのおネムまで把握してる光一おじいちゃん……(おじさんから進化した)

 

剛さんの「アレがアレですね」芸にニッコニコの光一さんも、光一さんが気に入ったからまたアレですね芸やっちゃう剛さんも、光一さんの「好きやねんや〜」も、「カボチャの煮物やな」「…そうや!…アレや」「アレやな」も、光一さんがコメントしようとした時に剛さんがバン!って音鳴らしちゃって笑い合うのも、アレですね、アレ。(アレがゲシュタルト崩壊

 

そして今回は「この感動を分かち合って欲しい」の衝撃が大きすぎて。ふたりの美味しいもの共有したい欲は小さい頃から一緒に生きてきた故の無意識の行動だと思ってたけど、光一さんは意識的に共有してたのか…!!そして多分今回の感じから察するに剛さんも意識的…。
だって、美波里さん回でバジルそばを食べる剛さんをじーっとキラキラした目で見て「美味しいでしょ?うまいよね」って言ったのも、「それゆず?」「これゆず」も、あの回のあの時も……あの時も………あんまり言うとアレだからやめておくけど………。
普通出会って25年経つ人とここまで新鮮に楽しく「美味しいやろ?」「これうまい!」「うまいよね〜」って共有できる?? この感動を分かち合いたいからってマヨネーズかけてあげる?? 食べる前は完全否定してたのに相方に勧められたからって豪快に口開いて食べられる…?? KinKi Kidsすごい。仲良しとかそういうレベルじゃない。KinKi Kids forever…マジで………

 

あと最近光一さん何食べても「やべぇ、うまっ」って言ってるけど(笑)、剛さんと一緒だから何でも美味しく感じちゃうだけなんじゃないか疑惑が…www
私も食に関しては光一さんと同じタイプの人間なのでそうなんじゃないかなーと思っちゃうのですが、食事って結局誰とどういう状況で食べるかなんですよね。どれだけ美味しいものでも、一緒に食べてる人と喧嘩してたり険悪な状況で食べたら美味しいとは思えないじゃないですか。でも一緒にいて楽しいと思える友人とは何を食べても美味しいから、そういうことなのかなぁと。

 

あたたかく見守ってくださるスタッフさんとゲストさんに囲まれて、ふたりが幸せそうでなによりです(*´꒳`*)
年内最後の放送で寂しくなるかなと思ってたけど、神回すぎて消化するのに一ヶ月はかかるからちょうどよかった…(笑)。
年明け一発目は未公開スペシャル!嬉しい!ただ『特典映像』って表現はドキッとしたぞ…!(笑)

ブンブブーンスタッフさん、今年もありがとうございました!来年もよろしくお願いいたします♡