Cherish

大好きな人たちについてマイペースに書くブログ

ふたりどヤ!

剛さんが喋る喋る、ひたすら喋る…!!!
今週は剛さんのノンストップトークに愛を感じてジーンとしてしまいました。剛さんも鼻声だったのに、ずっと鼻すすって辛そうにしてる光一さんが心配だったんだろうな…。

 

まさかそんな風に紅白の衣装を決めてたとは(笑)。そしたら光一さんのネクタイは剛さんが決めた後に選んだのかな? 剛さんのジャケットとお揃い感あって素敵だったな〜。それにしても、きんきちゃんは本当にお互いが一番のツボなんですね。衣装被りを一番楽しんでたの光一さんなのでは…(*^o^*)

 

「KinKi地方Kids」でこんなにキャッキャできるのすごくない???? 自分で言った時はそうでもなかったのに光一さんが食い気味に「KinKi地方Kids!意外と悪くないね。KinKi地方Kids!」って言ったらツボに入っちゃう剛さん可愛すぎか。光一さん反応めちゃくちゃ速かったけど、全く同じこと考えてたってこと…?

リズムが良くない?と話すふたりに、音楽の好みは違っても気持ちいいと感じる音とかリズムは一緒なんだろうなぁと思ったりもして。こんなふざけた話なのに真面目に聴いちゃうファン…(笑)。

 

独り言を自宅で「言う?」「言わへん言わへん」「言わんよね」がとっても自然でキュンとしました…!普段こうやって話してるんだなーって。何気ない会話すら愛おしい…。

 

そして曲フリの独り言…ほんとよく光一さん気付くよね(笑)。しかも2回も「独り言……独り言」って。王子がお気に召したようで何よりです( ´ ▽ ` )

 

Family〜ひとつになること」、本当にいい曲。自分が書いた詞にこんなメロディーを作ってくれたら幸せだよなぁ。

 

来週も楽しみです!

広告を非表示にする