Cherish

大好きな人たちについてマイペースに書くブログ

ブンブブーン 福士蒼汰さん

KinKi Kidsとは初めましての人気俳優さん。私も初めましてでしたが、カッコ良くて爽やかで、ふたりがキャッキャしててもニコニコしてくれて、今日だけでもう好きになりました。(単純)

 

オープニングトークから可愛さがギュギュッと詰まってましたね!神社ってロケの許可取りやすいのかなぁ?ブンブブーンでずっと疑問に思っています(笑)。
剛さんの「恋のマジック」に乗っかる光一さん、ほんと相方に甘い。剛さん次はいい恋愛をしてください…!

 

マジック企画は少し前にもやってるのにまた企画を通しちゃうブンブブーンスタッフさんが好きです(笑)。KinKiの面白さを信頼してくれてるんだなと感じて。
マジック、どれも気持ち悪かったですね!!(褒めてます)私もマジック好きなので見てて楽しかったー。トリックは全然分からなかったけど。赤い玉と白い玉ですら素直に感心してしまった(笑)。
リフルシャッフルした時の光一さんの効果音が素晴らしくて…!w ブンブブーンスタッフさんは本当にいい仕事をされる…。
マジシャンのTHOMAさんのブログ嬉しいなぁ。ファンになってから、KinKiって男性にも人気あるんだなーって実感するようになりました。 KとKの予言マジックもKinKiのこと考えてくださってて嬉しい。メンバー加入なんてさせるつもりないくせにそんなこと言っちゃう光一さんの遠回しのKinKi愛にほっこり〜。

 

ハマグリを食べたいと言う福士くんに「言えば口から出してくれるよ」って光一さんwww めっちゃ笑いましたwww THOMAさんの返しも面白かったw「海鮮系はキツイっすね」w

 

ハマグリはもうwww 光一さんのあの瞬間がwww 私ですら(これ絶対光一さん落としちゃうやつ…w)って見てたんだから剛さんもそう思ってたはずだし、予想的中でやっぱり天然で落としちゃった光一さんを見る剛さんの表情が( ´ ▽ ` ) 普通ああいう場面では人間の反射的にまずハマグリに目がいくと思うのですが、剛さんはまず相方。ハマグリには本当に申し訳なかったですが、こういう天然な光一さん、剛さん大好きですもんね…(笑)。

 

でも光一さんも、そこまで見る!?!?ってくらい剛さんのことガン見で(笑)。お預けくらってたから余計気になったんだろうなぁ。剛さんも光一さんに見せつけるように「うま〜い」って(笑)。間に挟まれた福士くん、本当にすみません…(笑)。それにしても、光一さんは本当にMなんですね( ´ ▽ ` )

 

ハマグリを「なんハマ」って数えたり(そしてそれに乗ってくれる福士くんの優しさ)、ビールじゃなくてお水を飲む流れになって不満顔になっちゃったり(笑)、落としちゃって「貝さんすみません」って謝ったり、焼けたハマグリが熱くて噛まずにひゅうーんって戻したり、とにかく光一さんが可愛くて可愛くて…。
特に説明を受けている時の「ハマグリからしたら天敵やね」は、あまりの可愛さに「天使かな???」って思いました。

 

ブンブブーンの感想いつももっと短くしようと思うのに今回も長くなってしまった…