読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Cherish

大好きな人たちついてマイペースに書くブログ

メレンゲの気持ち

表現が的確すぎて、さすが高見沢さん…!!今度から私も使わせていただきたいと思います、「句読点がない」(笑)。

 

剛さんどこかで見たお衣装…と思ったら、PON!と同じ? このコメント撮りの後にひとりでPON!したのか、PON!の間光一さんはどこかで待機していたのか…? そういうことを気にしてしまうファンであります(笑)。

 

きんきちゃんはいつでもどこでも可愛くてビックリしますね!空気が甘くてふわっふわ。
照明の関係で剛さんのキュートなお顔にメガネの影ができちゃってたのが残念でしたが、最近メガネが多いのはただの気分なのかな? 体調が悪くなければいいなぁと思いつつ。

 

光一さんがブンブブーンのロケ話をしてくれるの嬉しいなー。
「さすがだね」には、さすがに(!?)となりましたが(笑)王子がそう仰るならそうなのでしょう……ふたりだけで完結しちゃうきんきちゃんの会話の尊さよ……

 

それにしても、お互いの印象の薄さが本当に面白くて(笑)。なかなか話す機会なさそうですもんね。KinKiとHey!Say!JUMPちゃんの絡み、待ってます!

広告を非表示にする