Cherish

大好きな人たちについてマイペースに書くブログ

Ballad Selectionのジャケ写ーー!!

非常に!!!好きです!!!!!!!

たくさんの人に手に取ってもらいたいから、あえてボカしたんだろうなー。

道は手ずから〜の通常盤もそうだったけど、美しいお顔に頼らないジャケ写作り、個人的にはいいなぁと思います。

だからその分MVは顔面美推しなのかしら…(好きですよ!笑)

 

初回盤はこの柄のジュエリーBOXってことなのかな?

日経エンタのお話を読んだ後だと、最近のスタッフさんのデザイン選びも納得だなぁと。光一さんが前向きになってくれたらスタッフさんも嬉しいよね。そりゃTSUYOSHI & KOICHIをあのフォントにしたり、YOUを♡にしたり、ジュエリーBOXとか考えちゃうよな(笑)。

 

Kが対照になってる宝石があったり、通常盤の色のグラデーションもロマンチックで、KinKi Kidsは本当にオタク心をくすぐってくる……大好き……