Cherish

大好きな人たちについてマイペースに書くブログ

日経エンタ

そりゃそんな風に考えることもあるよね!と思いました。という感想だけではあまりに能天気すぎるか…??? 光一さんも私たちと同じようなことで悩むんだなぁと知れたこと、それをファンに教えてくれたことが嬉しかったです。

デビュー20周年突入だもん、20年あればいろいろあるよー。でもそれを乗り越えたからこそ言える今に心から感謝したいです。

デビューしてから今日まで毎日ハッピー!なんてことあるわけない。それくらいは一般人の私でも分かります。あれだけ正反対のふたりが一緒のグループとしてやっていくのは相当な努力と思いやりがないと難しいだろうし、グループ、ソロ、いろんな仕事環境、いろんな想いがあってのことだったんだろうな。

KinKi KidsKinKi Kidsでいる今に感謝。

 

ジャニーさんに相談したというのもなんというか、誰かに聞いてもらいたかったんだろうな、そして誰かに止めてもらいたかったのかもなーなんて思ったり。周りに簡単に相談できる世界じゃないから大変だよね。ジャニーさん、ありがとう。

 

近年という単語はインパクトがあるものだったけど、あの頃かな〜と納得しちゃったりもして。

でも光一さんの中で過去のことになったから話せたんだろうし、今の光一さんを見ていたら不安に思うことなんて何もありません。心身ともに健やかで満たされてるんだなって伝わってくるあのお肌の艶が羨ましいくらい(笑)。

ふたりでいる時のあの笑顔とふたりのハーモニーが全てだと、私はそう思います。

 

あーーーKinKi Kidsが愛おしくて泣きたくなるよーーー。今日は雲ひとつない晴天で、それもまた私の涙腺を刺激しました(笑)。KinKi Kids forever

広告を非表示にする