読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Cherish

大好きな人たちついてマイペースに書くブログ

ブンブブーン 柳沢慎吾さん

爆笑だけでなく感動もあって、ユーモアや周りへの感謝を学べるだけでなく社会科見学もできて、ブンブブーンは本当に上質なバラエティ番組…!

 

さすが柳沢慎吾さん。ずっと笑って観ていました(笑)。第一線で活躍されている方は安定した笑いを提供してくれて、大人になればなるほど、その凄さを感じます。
昔から知っている年上男性ゲストさんだと途端にKidsになっちゃうきんきちゃんが可愛い(*´꒳`*) いくつになっても先輩方が可愛がりたくなるの分かるなぁ。(ふたりより年下ですが…すみません)

 

車は全く詳しくないですが、今回も楽しかった〜。高級車は庶民でもすぐにそうだと分かるデザインなのですね…!乗る機会なんて一生ないから内装も見せてもらえて貴重だったー。こんな車に乗せてもらったらすぐ恋に落ちちゃう…(こんなこと思ってるから縁がないんだな。笑)

 

高級車で遊び出す3人が最高に芸能人で痺れました(笑)。
45度傾斜のアトラクション、剛さんは乗らないと思ったのに乗るからビックリ。うそぉ!?って。あれ高所恐怖症じゃなくても普通に怖いでしょ…。乗らないわけにいかないと思ったのか、乗りたくない気持ちより乗ってみたい気持ちが勝った理由が何かあるのか、剛さんにしか分からないことだけど。でも、ああいう体験を共有するのはいいことだ〜。

 

守衛さんとのあれこれがあってBMWを買ったお話(笑)を「仕事へのモチベーションにも繋がったわけですよね」とまとめる光一さんも、柳沢さんのご活躍を「スタンプを押していく」と表現する剛さんも、大好き。ふたりのこういうところとか、素直に感謝の言葉を伝えられるところとか、だからKinKiは周りから愛されるんだなぁと感じた場面でした。

スタッフさんがテーブルに青とグレー?と赤のミニカーを並べてくれたのも愛だよね。嬉しかった〜。

 

新車の匂いのやり取りがとってもきんきちゃんって感じでキュンキュンする。
光一「この匂いが大好き、僕」
剛「いい匂いやね」
光一「うん」
剛「この匂いは俺も好き」
の流れが…!さらーーっとした会話なんだけど、だからこそ愛情を感じる。ある匂いに対して一緒に好きだと思えるって幸せですよね。

 

光一さんの萌え袖、天然だから恐ろしい。しかも首傾けて。無自覚の可愛さが怖い。
剛さんは本当によく人を観てますね。その観察力が小芝居に活きるんだろうなぁ。

 

全編通して光一さんが好きな車について積極的に関わろうとする剛さんの姿勢がいいなぁと思いました。「これもかっこいいね」とか「楽しい」とか。相方のこと、興味ないけど、興味ないってことはないですよね( ´ ▽ ` )(ややこしい)

光一さん、車に対しても「この子」なんですねwww 車だからこそなのか?w 途端に高級車が可愛い物に感じてしまうw
1,900円のくだり、光一さんすごいなって単純にビックリしました…!あのボケ他の人も分かったの? 私は普通に1,900万をサラッと買える剛さんカッコイイ…って完全にボケ潰しなこと考えてました(笑)

 

2,700万の試乗車を何の躊躇もなく運転できる光一さんのスーパースターっぷり…!って一瞬考えちゃったけど、自家用車のフェラーリのほうが高いのかな(笑)
柳沢さんがゲストなのにカメラを持ってくださって…!本当にありがとうございます!ふたりとも泣けるほど可愛い…!東京タワーのくだりも可愛い…
剛「これ、屋根あったら見えへんもんね」
光一「屋根あったらみぃひん」
逆さになってるカメラを見るふたりの愛らしさに目眩が……。
光一さんの運転で安心しちゃったのか、後部座席で寛ぎモードになり、しまいにはお疲れ顔を隠さない剛さんが愛しいです(笑)

 

柳沢慎吾劇場も面白くて、最後の最後まできんきちゃんが可愛くて最高でした!
来週も予告の時点で幸せすぎる……