読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Cherish

大好きな人たちついてマイペースに書くブログ

紅白初出場決定おめでとうーー!!!

うたコン、SONGSの流れできっとそうだろうと思っていましたが、正式発表されてやっと落ち着くことができました(笑)。大晦日は紅白を観るのが小さい頃からの習慣だったので、素直に嬉しいです!!!

15年新規で大晦日コンに参加したのは昨年の1回だけなので、年末年始に関してはお茶の間感覚が抜けないファンであります…(笑)

 

紅白ってなんでついつい観ちゃうんでしょうね。子供の頃は新聞に載るタイムスケジュールを見て「私はこの時にお風呂入る!」って家族みんなで順番決めたりして…。私はあまり実家に思い入れがあるタイプではないですが(笑)紅白を観るとそういうことを思い出します。

 

それにしても、きんきちゃんは本当にいつでも可愛いのですね…!欅坂さんが挨拶する時に剛さんも立とうとしたのを制止する光一さんがツボでした。仲良し〜〜〜(*´꒳`*)

 

挨拶の時に瞬時に立たないって一歩間違えたら失礼な態度と受け取られてしまうかもしれないのに、ちゃんとバッチリ会場の笑いを取って場を和ませる剛さんのセンスが流石だなぁと。

デビューから一年足らずで紅白という欅坂さんはきっとすごく緊張してただろうけど、剛さんのボケで少しはそれが解れたんじゃないかな。彼女たちだけじゃなくて、会場全体もきっとそうで。スタイリストさんもホッとしただろうし(笑)みんなに優しいボケでもうこれだけで白組に優勝をあげたい。多分無意識なんだろうけど、剛さんのこういうところ大好きです。

 

まずネット記事でこのことを読んで可愛いいい!!!とほっこりしたのですが、映像で見たら予想を遥かに超える被りっぷりでめちゃくちゃ笑いましたwwwwww これ絶対記者さんたちも気になったよねw 各メディア様もたくさん流してくださって…w トップバッターでの挨拶だったみたいだし多分もともとKinKiを大きく報じてくださる予定だったんだと思うのですが(ありがとうございます!)さすが長年アイドルをやってきただけあって撮れ高がすごい(笑)仕事がデキるKinKi Kids…!

 

衣装、ふたりとも黒だと他の白組の方々と被るから黒と赤にしたのかなぁ? そしたら欅坂さんと被ってしまったという(笑)。でも剛さんのジャケット、内側がとってもオシャレで素敵。これは剛さんに着せたくなるなぁと思いました。
そしてこのジャケットのおかげでといいますか、きんきちゃんレベルになると衣装すら味方となり、ふたりで楽しい時間を共有するネタになるんだなぁと。そりゃふたりでいたら楽しいだろうなとしみじみ思うわけであります。衣装被りというマイナスにもなりうる事態を幸せな時間に変えるふたりは、1秒で笑顔つくれる武器があるんだね…

 

珍しく光一さんのほうが緊張気味だったのかなと感じたのですが、だからその分剛さんが空気を柔らかくしてくれたのかなー。SHOCKの会見は毎年のことだから(本当にすごいこと…!)光一さん的には今回のほうが緊張したのかな? いのちのうたの時は光一さんがフォローしてたし、ふたりはいつだってこうして自然と無意識に補い合ってきたんだなぁと。真面目になりすぎず、くだけすぎず、本当にいいバランスで。まだ紅白始まってないのに感動してるよ…

 

たった数分の映像なのにツボが多すぎて。桐谷さんからマイクを渡してもらったのは剛さんなのに光一さんがお礼を言ったのを複数のメディアに報じられてて、家族?? 家族なの??? って笑った。業界の皆様にあたたかく見守られてるきんきちゃん…。

剛さんがボケた時に光一さんがペコっとしながらくるりと一周して他の出演者さんや欅坂さんにお詫び(笑)するのも、微笑ましいというかなんというか。やっぱり家族なんですかね。同じ名字ですものね。

あと光一さんさーーー、「あなたもKinKi Kidsですよね?」とか、「剛くんがKinKi Kidsとして来てくれるといいな」って…ボケに乗っかった形での発言とはいえ、光一さんの可愛さに困惑する。

KinKiだけで撮影してる時の光一さんが最高にカッコよくて、今本当に健康で絶好調ですね!ってまた惚れました。メガネをかけてる剛さんも可愛くて。最近気付いたのですが、私、メガネ姿の剛さんがとてもツボみたいです。

 

きんきちゃんがあまりに可愛くて、たった数分の映像の感想とは思えない長さになってしまった(笑)。紅白楽しみです!!