Cherish

大好きな人たちについてマイペースに書くブログ

ブンブブーン GACKTさん

11月20日放送(10月25日収録)

光一さんのサラ髪〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
ガックンがゲストというだけで神回だって決まってたのに、サラ髪光一さんで大勝利って感じ。どんな髪型の光一さんも好きだけど!サラ髪は大正義…!!

 

どちらのお店も美味しそうでしたね(*´∀`*) 1店舗目はあの順番で食べてみたいし、2店舗目はホルモンに挑戦してみたい。


1店舗目のガックン特製タレを舐めて「ウケない?ってどういうこと? 美味しくない?ってこと? からいよ、めっちゃからいよ。美味しいけど、ウケない?」の剛さんめちゃくちゃ可愛い。
2品目を自分で焼き始める光一さんが何気にツボ。王子なのにこういうことは自分でできちゃうのよね。
3品目、あまりの美味しさに「赤身から始めるの絶対いいわ。ブーメラン来た時ほんとに飛ぶよ」ってコメントする剛さん天才か?(知ってた)
逆に光一さんは「めっちゃうまい!」の連呼で本音の「うまい!」だから見てて食べたくなるよね。もぐもぐ企画大好きです!

 

2店舗目で剛さん「パァラダ〜イス♪」って言ってくれて嬉しかったなー♪ 札幌コンの二日後の収録だったんですね。剛さんパラダイス祭り本当に楽しそうだったもんな〜(o^^o)
ホルモンを食べて「全然食える」って言った光一さんが最高にキュートでした…!その後の「嫌やわ〜」「やっぱアカンって言いたい」も可愛い…全部まるっと可愛い……

 

今回一番ツボだった剛さんは「これオッパイやわ」とガチトーンで言ったくだりです!!!私の大好きな剛さん!!!
女と関係をもったことがあることを隠さないアイドル堂本剛最高だよ〜〜〜〜〜。これって今は女性関係がないからこそ言える過去だもんね。
ところでここで「女のオッパイ揉んだことあるんか?」って突っ込む光一さんは何なのwwwwww そりゃそういう過去だってあるでしょうよ、光一さんだって剛さんのそういうの知ってるはずでしょwww なんだろう…テレビ的に突っ込まなアカンと思ったのかな…少なくとも私はそこまでふたりに夢見てないから大丈夫だよ…(笑)
そしてここで「サイ!」って返せる剛さんの頭の回転の速さな…!!本当に天才(2回目)。可愛いし面白いし最高だよー大好き。そりゃ光一さんもニコニコしちゃうよね〜(*´꒳`*)

乳首の位置が耳のラインってそんな有名な話なんですか? 初耳だったからなんでふたりとも知ってるの!?ってビックリしてしまった(笑)
乳首を見事当てられた光一さんの反応がとっても可愛くて、もし私が男で光一さんの身近にいる人間だったら間違いなくいじり倒すなと思いました(笑)剛さんも楽しそうでしたね( ´ ▽ ` )

その後の結婚話、このふたり結婚する気ないな!って笑いました(笑)「救われる〜」「助かる〜」って可愛すぎかよ。
まぁねぇ…これだけ一緒に笑える相方がいれば彼女も結婚相手も必要ないよなぁ…

 

あっという間の30分でしたが、ふたりともガックンのこと大好きなんだなぁって伝わってほっこりしました(o^^o)
年1くらいでゲストに来て欲しい…ガックンと話すふたり可愛すぎた…
ガックンありがとうございました!