読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Cherish

大好きな人たちついてマイペースに書くブログ

ベストヒット歌謡祭2016

☆生電話

リアタイしようと思っていたけど眠気に勝てず、朝ツイッターで生電話だったことを知って「起きてればよかった(>_<) 剛さんが頑張って起きてくれてたのに…(>_<)」って思ったら普通に日中の収録だった。そりゃそうだ、剛さんに夜中に電話するなんてあり得ないもんね、眠くなっちゃうから寝てもらわなきゃ(モンペ)

あの、剛さんの電話ってこんな可愛いんですね…!? 困惑する可愛さ……

 

☆ミヤネ屋

きんきちゃん仲良し〜〜〜!!!なんかもう、雰囲気が!!!

宮根さんと3人でご飯に行く約束ってなんか照れる…おめでとうございます(?)

 

ベストヒット歌謡祭

CMやポスターでKinKiの写真が大きかったので、もしかしてトリ…!?と期待していたらほんとにトリだった!!前回もそうだったんだよね? 待遇の良さに感謝です…!!

でもなかなか出てこないから時間大丈夫!?ってすごいドキドキした(笑)しかもKinKiが出てからもVTRが流れるとは思わなかった(笑)

宮根さんに小林旭さんのモノマネと階段落ち振られちゃったから言われた通りこなしちゃうある意味真面目なきんきちゃん…( ´ ▽ ` )

私はとても小心者なので(これ終わってから偉い人に怒られちゃうんじゃ…!)と心配していたのですが、参加された方のレポによると放送終了後宮根さんに小林旭さんのモノマネと階段落ちありがとうございましたと言われ、更にモノマネトークも続いたようで安心しました(笑)

これを見たファンじゃない方が「KinKi口パクじゃないんだ」って呟いてて、そっかKinKiも口パクだと思われてるんだ…!?っていう衝撃が。生歌に慣れすぎた贅沢なKinKiファン…。とても新鮮で嬉しい感想でした。

個人的にはちゃんと歌って欲しかったですが(ウエンツくんありがとう〜)レポによると会場は大盛り上がりだったようで良かったです!SHOCKのアドリブやコンサートでの歌詞変えも私も現場では本当に楽しいから。だから会場が盛り上がったなら本当に良かった(笑)

好意的に見てくださった視聴者も多かったみたいで(^O^) 何よりピコ太郎さんとKinKiが瞬間最高視聴率を記録したというのがwww 21時前という時間帯もあっただろうけど、あれだけネタに走ったのに瞬間最高視聴率を掻っ攫うKinKiのスーパースターっぷりにファンながらすごいな!?って思いましたw チャンネルを変えないでいてくださった方も多かったんだなってとっても嬉しかったです。

 

硝子と愛愛で遊んで緊張が解れたのか(生放送のトリで戯れるってほんとすごい。笑)「道は手ずから夢の花」素晴らしかった…!

まさかこの番組でフルで歌わせていただけるなんて思っていなかったので感激でした。光一さんが風邪気味という中とても素敵なハーモニーを聴かせてくれて、大トリに相応しい、素晴らしい歌声だったと思います。(ファンの贔屓目ではないはず…!)

セット、照明、映像、どれもKinKiのために愛情をもって作ってくださったんだなと感じて、いくら感謝してもしきれません。ただあのロゴがドーーン!と画面に表示された時はなぜか照れてしまった…w

青い鳥と赤い鳥が青と赤の空を行き来しながら飛んでるだけでも感動モノだったのに、二羽が融合して強い光を放って花びらが舞い、大サビでエンドロールが流れた瞬間は震えました。あまりに美しくて、映画のようだなと。

個人的には歌っている時にエンドロールが流れる演出好きです。エンディング感があるし、番組を作ったスタッフさんたちの名前が流れる中歌うって、なんか感動しちゃうんですよね。何年か前のレコ大でAKBが「フライングゲット」で大賞を受賞した時も歌ってる時にエンドロールが流れて、感動したことを覚えています。AKBは人数が多いから文字にかぶっちゃった子もいたけど、KinKiは二人だからカメラワークも配慮してくださっていたなと。

 

すごく長くなってしまった……。大満足のベストヒット歌謡祭でした♪