Cherish

大好きな人たちについてマイペースに書くブログ

SONGS

NHKお問い合わせフォームとSONGS公式サイトにメール、ツイッターでタグ付けツイートして今に至るわけですが……

あまりの素晴らしさに言葉が出てこない。

一生受信料払います……

 

硝子の少年、薔薇と太陽、愛のかたまりのセットリストが大正解すぎた。

新曲じゃなくてこの曲たちにした理由がきっとあるんだろうと思ってたけど、その通りだった。ほんとそういうとこKinKi Kidsは信頼できる。

ベストヒット歌謡祭で道は手ずから夢の花をフルコーラスで歌わせてもらえたから観る前から満たされてた部分もあるけど、もし仮にベストヒットでフルを歌ってなかったとしても大満足だったと思う。だってこんなにも歌が上手い……ツアー後のプロモーション最高……

 

「薔薇と太陽」の光一さん、夏頃よりダンスが安定してるように見えたな〜。きっと鍛えた成果だよね。個人的には今の光一さんとても健康的に見えるので、やりたいように筋トレしていただきたいなと(^ν^)

 

「愛のかたまり」、大好きです。何度聴いてもイントロでドキドキする。これまでこの曲をテレビでフルで歌ったことってあるのかな?コンサートですらなかなかフルでは歌わないから、今回録画で残せてすごく嬉しかった。若い頃の映像も感謝しかない…泣く…

 

工さんのナレーションもとっても素敵で。落ち着いたお声で本当に魅力的。そして何より声からKinKiに対する愛情を感じて、工さんありがとうございますって番組中ずっと思っていました。ご縁に感謝…!

 

インタビューもリハももっと見たかったな。25分じゃ足りないよーヽ(;▽;)ノ

完全版の要望、叶いますように…!

 

広告を非表示にする