Cherish

大好きな人たちについてマイペースに書くブログ

SHOCK記者会見+ポスター解禁

久々のブログで書きたいことはたくさんあるのですが、今日はこれ。

 

SHOCK楽しみーーーーーーっ♡♡♡

生では一回しか見たことないけど、オタクだからSHOCK大好きだよ!!

 

カウコンのアレ以来とりあえずZIP様は録画しとけ精神で生きてるので、ZIPとめざましを録画。どちらもたくさん流してくれて、特にZIPは30分前のゲン担ぎの話も聞けて嬉しい♡

そして記者会見の光一さん、とっても素敵で惚れ惚れしました…♡

いつだって素敵ですけれども(*´Д`*)

 

光一さんは本当に賢くて、そして優しい方なんだなぁと、様々な記者会見での受け答えを聞く度に思います。

ただ頭がいいというだけではなく、言葉選びが誠実で。

SHOCKに真摯に向き合ってきたからこそ出てくる言葉たちに、あぁ、この人が好きだなぁと、しみじみ思います。

  

朝刊の広告はカラーの読売とモノクロの産経、スポーツ新聞は東京中日スポーツを購入。

歴代のポスターも素晴らしいですが、今年のはなんかすごくSHOCKって感じがする!コウイチ感…!

ところであのー、光一さん、若返ってませんか? どういうこと…?? でも最近とても健やかですよね。WSで流れた過去の映像よりも今が一番健康そうに見えました。光一さんが元気で嬉しい( ´ ▽ ` )

カラーだけでいいかな〜と思っていたのですが、モノクロだとまた雰囲気変わっていいですね。麗しい〜。

新聞広告の位置の意味とか分からずググってみたら余計分からなくなったんですけど(笑)社会面ってテレビ欄の次に目立つ位置なんでしょうね、正確な金額は分からないですが広告費がすごいことだけは分かりました(笑)宣伝だけで大金が動くSHOCK…かっこいい…

東京中日スポーツさんはこの巨大ポスターの前に立つ光一さんを載せてくださったので(^o^) ありがとうございます!

 

今年のリカちゃんも可愛いですね!可愛い子は男女問わず大好きです。しかも出身が芦屋市…!地元話で盛り上がったりするのかな…!?

 

今年は博多座も行ってみたいなー。いつも何食べてるのかなぁ? お店は教えてくれなくてもいいけど、メニューは知りたい(笑)

ひとまず帝劇は一回だけの予定です。チケット当たりますように!