読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Cherish

大好きな人たちついてマイペースに書くブログ

LF

大好きで大切にしたいものがあって、だけど自分ではどうにもならないことがある。痛いのは膝だけじゃないよね。

 

今でも合わないことしてると思ってて今でも緊張しちゃうのにこの仕事を続けて、膝が痛くても踊らないという選択肢を選ばないこの人は、どれだけ辛い思いをしているんだろう。

だけど、それでも続けているのは、踊るのは、相方とグループを愛してるからなんだろうな。萌えとかそういう話ではなくて、本当に、本当に大好きなんだろうな。

 

大切な人と自分の意思ではどうにもならないことが隣り合わせの辛さは今まさに私も感じていることだから、あぁ、剛さんの痛みは私の痛みなんだって思った。

悩みの種類は全く違うけど、同じなんだって。

 

だけど剛さんは、周りに感謝して、愛を与えて、穏やかに笑ってる。

正直今は心に余裕がないから剛さんの言葉を受け入れられない時もあるけど、剛さんの言葉に救われる時もあって。それが今日のLFでした。

剛さん、更新ありがとう。

 

雨も必要なものだけど、どうかお天気が良くなりますように。

私も頑張ろう頑張ろう。

広告を非表示にする