Cherish

大好きな人たちについてマイペースに書くブログ

mini phoTU bookと会報♡

剛さんの振り幅…!!!!!(笑)

 

同時に届いたので、まずmini phoTU bookから見ました。

新規で剛さんの写真集って持っていなくてまた出してほしいなーと思っていたから本当に嬉しい!!ありがとうございます!!

グレリバとTU FUNKツアーのお写真で、作りはパンフレットみたいな感じ。ぱっと見は薄いけど中身の充実度がハンパなくて大満足でした。今からでも販売しよ…??

 

表紙開いて1ページ目が最高にオタクのこと分かってるなって……。そんな趣味ないはずなのに「踏んで…ッ///」ってなった。剛さんはそういう気持ち悪いファン心を分かった上でやってるだろうから謝らない。(ただ剛さんが椅子に座ってカメラに向かって片方の足を伸ばしてるだけのお写真なのですが、靴の裏が大きく写っててとにかくヤバイ

 

あとギターを抱きながらハンモックで寝てるのを足元のほうから撮ったお写真があって、あの……アングルとかなんかいろいろ、エロすぎるよね……?? 

 

TU FUNKツアーのページではギターを弾いてる手元のお写真が載っていて嬉しかったー!ギターを弾く手フェチです!(アウト!)

 

写真集を大切にしまって、あーーー剛さんかっこいいーーーこれはガチ恋になるわーーーと思いながら会報を開いたのですが……なんで光一さんといると急につよしくんになっちゃうんだろうwww そのギャップも愛しいけどw(裏表紙)

 

薔薇と太陽MV撮影と少プレの記事。

DVDで見てても写真でMV撮影を振り返ることができて嬉しい!ちゃんとトロンボーンを吹いてる写真もある(*´∀`*)

少プレのページは可愛い笑顔がたくさん。幸せだ〜。