読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Cherish

大好きな人たちついてマイペースに書くブログ

ブンブブーン 生田斗真さん&ジャニーズWEST神山智洋さん

2016/07/31放送(06/21収録)

 

先輩Kids可愛いーーーー!!

お酒呑んでご機嫌な光一おじさん♡

1つ目のピーは分からないけど、2つ目のは下ネタだろうな(笑)。

でもこういう時や他のお題の時も、楽しく喋ってる光一さんにお話譲る剛さんはやっぱり光一さんを立ててると思うの…(ほっこり)

 

斗真くんの(自分が女性なら付き合うのは)「KinKi Kidsは絶対ない」っていうの分かる〜〜〜。ほんとめんどくさいよね、ふたりとも(笑)。そこも好きだけど。

斗真くんにはありがとう、神山くんにはごめんねって思いました…( ´ ▽ ` ) 

こんな先輩だけど、斗真くんも神山くんも懲りずにまた遊びに来てください。ブンブブーンは大抵の企画は通るから…!!

 

今回グッときたのは、お互いの謝りたいことについての話。

剛さんは光一さんにほんとにパンチが入っちゃったことを挙げていて、でもそれを光一さんは覚えてない〜ってフォローしてて(きっと光一さんは気にしてないしほんとに覚えてない)、光一さんは光一さんで合宿所で剛さんが寝てるのに電気を点けて〜っていつもの話を挙げていて。

こういうところがKinKi Kidsだなぁって。

バラエティ的に笑いをとることも出来たはずなのに、ほんとに謝りたいことを挙げて、でもそれがすごく昔の話で。

いつだってお互いに思いやりを持って接してるから(ふたりは無意識だろうけど)、基本謝るような出来事は起こらないんだろうな。

だから謝りたいことで思い出すのは昔の事で、その内容も「えー!?それはあり得ない!!酷い!!」って程でもなくて。いや、電気を点けっぱなしで部屋を出られたら地味にイヤだけど(笑)。

光一さんが咳き込んだら剛さんガチトーンで心配したり、25年連れ添っても優しさと愛があるふたりの関係性って本当に素敵だなぁと思います。

 

あと、中落ちを斗真くんに食べさせないようにふたりでブロックしたり(ちゃんと斗真くん食べてるといいんだけど…笑)、「めんどくさいわ」「お前に言われたくないわ!」ってお互い言い合ったり、KinKi Kids仲良しだなぁってとっても微笑ましかったです。ベテラン漫才師…(^O^)