Cherish

大好きな人たちについてマイペースに書くブログ

スネ毛wwwwww

ムビチケ、限定品だから再販がないのは納得できるけど、うーん………とモヤモヤしていたのですが、監督のツイートで噴き出しました(笑)。「マジでスネ毛配りたい」って天才か。剛さんのスネ毛欲しい…! 二次元沼出身でどちらの気持ちも分かってツラかったから…

BABA嵐〜!

今回初めて観るのですが、ババ抜きをするんですね??それで、最弱王になると次回も強制的に参加しなければならないと。ふたりで1チームなのか個人戦なのか分からないけど、とりあえずきんきちゃん負けて♡ 今回ばかりは応援できない♡ それにしても、自担が…

ふたりどヤ!新曲解禁!!POTATO!!!

珍しくエロ本話で盛り上がってる!いいよいいよー!と思ったら、最後……まだ枯れないで…!(笑) アップル通信、覚えました。ちゃんとしたエロ本(光一さん基準)。 ラジオだからってAVを天井に投影して観る人の実演をしちゃう光一さんも、VRのAVの撮影方法が…

ジャケ写ーーーーー!!!!!!

あああああああああああーーーーーー!!!!!! 性癖ドストライクすぎてリアルに叫んだ……… どれも最高だけど背中合わせの通常盤が特にやばい。無理。剛さんの髪型とポーズも、光一さんの背中と腕のシルエットも素晴らしすぎる。アニバーサリーポイントでこ…

LF☆

剛さんがたくさん更新してくれると、昨年のツアーの頃を思い出すな〜。 光一と一緒に撮影頑張ってるよ、ってことだよね。 剛さんは本当に優しいな。いつもありがとう。 ふたりともちゃんとご飯食べられますように。

ムビチケ・THE MUSIC DAY出演決定!

今日は朝から凄かったようで…(>_<)人気キャラで、更に剛さんがキャスティングされたらそりゃ売り切れる。私は並びに行けないから諦めたのですが、もし再販があるなら買いたいな。監督さんが直々にお願いしてくださったことも、ワーさんナーさんが対策を検討…

け、け、ケンティー…!

ついにブンブブーンに中島健人くんが…!映画の宣伝みたいですね。ふわぁぁぁ、どちらかというと光一さんより剛さんの反応のほうが気になる…王子継承問題はどうなるのでしょう(笑)。楽しみ! 2週連続で年下男性ゲストさんですね。きんきちゃんがお兄ちゃん…

ガイド様…!!!

MTVのお写真、とっても素敵!!!!!シックで大人なKids。ガイド様はいつも写真のチョイスが素晴らしいなと惚れ惚れします。カメラマンGJすぎる〜〜…と思ったら、JEさんからの提供だったのですね。そんなことあるんだ…!JEさんありがとう!!! テキストも…

光一さんどヤ♪

いろいろ嬉しい発表がありすぎて完全にブログを書くタイミングを逃しました(笑)これからは短くてもこまめに書きに来たいです〜。というわけで早速今夜のどヤ! 私は光一さんが結婚しても祝福するよ!でも結婚したら歌って欲しくない曲はある(笑)。オタク…

ハッピーバースデー♪

剛さん、38歳のお誕生日おめでとうございます!! どうか剛さんが毎日心穏やかに過ごせますように。 大切な人と笑い合って平和な時を過ごせますように。 Funkなお知らせも待ってます♪

『旅立ちの日』『僕らの未来』

少し前の話になりますが、古謝くんのオススメ嬉しかったな。もはやただのジャニオタだけど…(笑) 『旅立ちの日』、古謝くんのおかげでいい曲だなぁと気付きました。なんでこれまで気にしてこなかったんだろ。前へ進む力強さ。過去を大切に想う心。どちらも…

祝!SHOCK 1500回

遅くなってしまいましたが… SHOCK 1500回おめでとうございます!!! 光一さんが例年より元気に千穐楽を迎えられて何よりです。体重増量して良かったなぁ。KinKiとSHOCKの衣装さんは本当にお疲れ様でした(笑)。 感想を書きたいなーと思ってはいるのですが…

『Candle Night』

もし過去の現場に1つだけ行けるならLコンを選ぶなと思うくらいにはLコンが大好きで、特にCandle Nightが「あーーーー現場にいたかったーーーー!!!」と強く……強く!思うのですが、今コンサートで聴きたいかと訊かれるとそれはNoで。 この曲はあの時のふた…

ジョン様…!!!!!

もうこれふたりの思い出アルバムじゃん…!!!!!( ; ; ) 大人になると特定の人と月に2回朝から晩までお出かけするって難しいと思うんです。お互い予定や都合があるし、友人とは数ヶ月に一度とか年に一度会えればいいほう。勤務体制の違う社会人カップル…

ブンブブーン 佐藤勝利くん・橋本環奈ちゃん

今日は久々にブンブブーンの感想を書きに来ました(*^o^*)最近は時間があれば雑誌・レコーダー・ラジオの整理をしているのでブログも全然書けないでいますが、元気にKinKi充してます! 正直、今回観る前は複雑でした。竹下通りロケを希望した勝利くんに何か思…

ジャニショ生写真とグッズフォトを

やっとフォトブックに入れました!!!私が持っている一番古い生写真はMアル鍵箱の頃のものなので、買ってから随分時間が経ってしまいました…。 フォトブックはセリアのシンプルなものを2冊用意。ジャニショ生写真用とグッズフォト用で分けました。生写真用…

ひ、ひよこクラブーーー!!!

今月号すごい……聖母マリア…………… 男性なのに女性的とかそういうものを超越した何か…… 赤ちゃん人形を抱っこしている剛さんがあまりにも美しいので、この衝撃を文字にしないとと思ってこれだけ書きに来ました。いやーーーすごい。

幸せで

何も言えない状態です…(笑)。でもそれを困ったと思っていない私。 SONGSスピンオフは感動したし笑ったし(衣装被せプロジェクトの光一さん…w)、ブンブブーン特典映像もほんとに特典映像で萌え転がったのですが、なんだろうなぁ……もう私が何か言うアレじゃ…

『Ballad Selection』感想!

もうすっかりお正月も過ぎてしまいましたが、明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします。 まずは光一さん、1月1日、お誕生日おめでとうございます!38歳。素敵な一年になりますように。プレゼントの件については後日ゆっくり…(笑…

ドーム初日!(ネタバレなし)

今初日って書いて(そうだ初日だった…!)って思いました(笑)。 光一さんがとってもご機嫌で(๑>◡<๑) 剛さんも光一さんの言動によく笑って、幸せ空間でした! ネタバレなしの感想っていうと、「歌が上手い」「漫談」「可愛い」「ふたりが今日もお互いのこと…

ブンブブーン おのののかさん その2

大事な場面を書き忘れていた…! 少ない方の焼き芋を取り合っちゃうふたり、すごく可愛くて愛しい、きんきらしい一場面でしたね…! 光一さんが剛さんに多い方を譲るのは分かるの、剛さんのほうが甘いもの好きだし、お芋美味しそうに食べてたから。でも剛さん…

イチゲンさん

剛さん、なんでそんなスイーツ女子に厳しいのwww 過去に何かあったの?www おはつチャレンジ、やったことないからわからないけど、多分そこまで難しくない…よね…??? どんどん剛さんに甘くなっていくスタッフさん…気持ち分かる…( ´ ▽ ` ) 金魚絵の達人もハ…

ブンブブーン おのののかさん

もう何も言えなくなる。尊い。KinKi Kids尊い……… おのののかさんに心から感謝。そして芋だけで30分もたせちゃうブンブブーンスタッフさん愛してる…!!! 光一さんって可愛い女の子がゲストさんだと分かりやすくおじさん化するけど(そして私はそんな光一お…

堂本兄弟SP その2

KinKi Kids20周年メドレー、最高でした!!!特にスワンソング!!!私KinKiのダンスナンバーではスワンソングが一番好きかもしれない。CDではほとんど聴かないけど、コンサートで聴きたい、というか見たい曲。踊り始めのターン(斜めからのカメラワークも最…

堂本兄弟SP その1

何から書けばいいのか…!!とりあえず、1時間は短すぎる〜〜〜〜〜ヽ(;▽;)ノ トレンディエンジェルさんのKinKiネタコント、すっごく面白かったし愛を感じました!!さすがM-1王者。謙遜しないところも個人的には好感もてます。ピカイチも笑ったけど「SHOC…

ふたりどヤ!

剛さんが喋る喋る、ひたすら喋る…!!!今週は剛さんのノンストップトークに愛を感じてジーンとしてしまいました。剛さんも鼻声だったのに、ずっと鼻すすって辛そうにしてる光一さんが心配だったんだろうな…。 まさかそんな風に紅白の衣装を決めてたとは(笑…

ブンブブーン 福士蒼汰さん

KinKi Kidsとは初めましての人気俳優さん。私も初めましてでしたが、カッコ良くて爽やかで、ふたりがキャッキャしててもニコニコしてくれて、今日だけでもう好きになりました。(単純) オープニングトークから可愛さがギュギュッと詰まってましたね!神社っ…

メレンゲの気持ち

表現が的確すぎて、さすが高見沢さん…!!今度から私も使わせていただきたいと思います、「句読点がない」(笑)。 剛さんどこかで見たお衣装…と思ったら、PON!と同じ? このコメント撮りの後にひとりでPON!したのか、PON!の間光一さんはどこかで待機してい…

QRコード企画と小山くんありがとう…!!!

そしてツイッターでレポをあげてくださった皆さまも本当にありがとうございます!!! ベストアーティストでそんな可愛い事件が起こっていたなんて…。大きな楽屋をパーテーションで仕切った空間で隣のスペースの小山くんのはしゃいでる声にふたりで笑ってた…

Ballad Selectionのジャケ写ーー!!

非常に!!!好きです!!!!!!! たくさんの人に手に取ってもらいたいから、あえてボカしたんだろうなー。 道は手ずから〜の通常盤もそうだったけど、美しいお顔に頼らないジャケ写作り、個人的にはいいなぁと思います。 だからその分MVは顔面美推しなの…

ブンブブーン 前田美波里さん

とっても幸せな30分で、観終わって私も眠くなりました(笑)。ブンブブーンの幸福感すごい。 まずはやっぱり、「これからも光一のこと、どうぞよろしくお願いします」がすごく、すごくグッときました…!!家族〜〜〜〜〜美波里さんと剛さんの距離感が、優し…

日経エンタ

そりゃそんな風に考えることもあるよね!と思いました。という感想だけではあまりに能天気すぎるか…??? 光一さんも私たちと同じようなことで悩むんだなぁと知れたこと、それをファンに教えてくれたことが嬉しかったです。 デビュー20周年突入だもん、20年…

ブンブブーン 柳沢慎吾さん

爆笑だけでなく感動もあって、ユーモアや周りへの感謝を学べるだけでなく社会科見学もできて、ブンブブーンは本当に上質なバラエティ番組…! さすが柳沢慎吾さん。ずっと笑って観ていました(笑)。第一線で活躍されている方は安定した笑いを提供してくれて…

Ballad Selection発売決定

嬉しいニュースが次々と…! なんで1月6日発売なんだろう?って単純に疑問だったのですが、きっとこのアルバムが新規の方向けだからなのかな。紅白から一週間、KinKiいいなと思ってくれた方がその熱を持ったまま購入してくれる可能性がある。学生さんはお年玉…

紅白初出場決定おめでとうーー!!!

うたコン、SONGSの流れできっとそうだろうと思っていましたが、正式発表されてやっと落ち着くことができました(笑)。大晦日は紅白を観るのが小さい頃からの習慣だったので、素直に嬉しいです!!! 15年新規で大晦日コンに参加したのは昨年の1回だけなの…

SONGS 愛のかたまり

SONGSすごかったなぁ……。インタビューもリハ映像も武道館舞台裏も、どれも本当にありがたくて素晴らしかったけど、特に「愛のかたまり」が心に響きました。 多分BPMあげてたよね? だからかな、気迫みたいなものを感じて…ふたりのKinKi Kidsに対する想いが痛…

ブンブブーン GACKTさん

11月20日放送(10月25日収録) 光一さんのサラ髪〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァガックンがゲストというだけで神回だって決まってたのに、サラ髪光一さんで大勝利って感じ。どんな髪型の光一さんも好きだけど!サラ髪は…

ベストヒット歌謡祭2016

☆生電話 リアタイしようと思っていたけど眠気に勝てず、朝ツイッターで生電話だったことを知って「起きてればよかった(>_<) 剛さんが頑張って起きてくれてたのに…(>_<)」って思ったら普通に日中の収録だった。そりゃそうだ、剛さんに夜中に電話するなんてあ…

SONGS

NHKお問い合わせフォームとSONGS公式サイトにメール、ツイッターでタグ付けツイートして今に至るわけですが…… あまりの素晴らしさに言葉が出てこない。 一生受信料払います…… 硝子の少年、薔薇と太陽、愛のかたまりのセットリストが大正解すぎた。 新曲じゃ…

SHOCK記者会見+ポスター解禁

久々のブログで書きたいことはたくさんあるのですが、今日はこれ。 SHOCK楽しみーーーーーーっ♡♡♡ 生では一回しか見たことないけど、オタクだからSHOCK大好きだよ!! カウコンのアレ以来とりあえずZIP様は録画しとけ精神で生きてるので、ZIPとめざましを録…

ミラコレ…!

剛さんかっこいいなぁ。 ファッションが好きで、音楽の才能があって、剛さんならではのお仕事だよね。そしてこういうオファーがくるのは、努力して、いろんなご縁をちゃんと大切にしてきた剛さんだからだよね。 KinKiのどこに惚れるかって、たくさん好きなと…

N album!

やっと聴けたー! まだ通しては一回しか聴けてないけど、光一さんの言う通りポップな印象。確かにマイナーな曲もあと一曲欲しかったかも。今の私には少し明るい…(笑)。でもドライブしながら聴いたら気持ち良さそう。 光一さん、そういう意見もっと伝えたら…

LF

大好きで大切にしたいものがあって、だけど自分ではどうにもならないことがある。痛いのは膝だけじゃないよね。 今でも合わないことしてると思ってて今でも緊張しちゃうのにこの仕事を続けて、膝が痛くても踊らないという選択肢を選ばないこの人は、どれだけ…

アリーナツアー落選\(^o^)/

やーーーーーー、武道館は無理ですね!(笑)電話が思いの外すぐ繋がったから期待しちゃったよ! 初日を1枚だけ申し込んだんですけど、武道館かつ初日なんて当たるわけなかった\(^o^)/ でもこれからも家族の理解を得ながらファンを続けるために、今回はお…

mini phoTU bookと会報♡

剛さんの振り幅…!!!!!(笑) 同時に届いたので、まずmini phoTU bookから見ました。 新規で剛さんの写真集って持っていなくてまた出してほしいなーと思っていたから本当に嬉しい!!ありがとうございます!! グレリバとTU FUNKツアーのお写真で、作り…

私の今日のお気に入りKinKi Kidsソング♪

この企画すごく楽しい!! きっと何かの集計に使ってるんだろうけど、それ考え出したら選べなくなっちゃうから(笑)もし万が一39的なアルバムやセットリストの参考にしてたことが後から分かっても後悔しないように…とは思いつつも、基本ほんとにその日の気…

あっちゃんメッセージカードお渡し会!

前田敦子ちゃんのメッセージカードお渡し会に参加してきましたーーーーーー!!!!!! まずはあっちゃんの新曲を買う時にタワレコを選んだあの時の自分に「GJ!!!」って言いたい。イベントのこと何も知らなかったから、届いてハガキ見てビックリしたよ……

LF☆

剛さん、更新ありがとう☆ ツアーに向けていろいろ構成を練ってるところなのかな。 もしダンス曲が少なめだったり剛さんが全く踊らなかったとしても、KinKiのパフォーマンスという点では全く心配していません。 ただただ医療の進歩を願うのみです。 それにし…

ブンブブーン 生田斗真さん&ジャニーズWEST神山智洋さん

2016/07/31放送(06/21収録) 先輩Kids可愛いーーーー!! お酒呑んでご機嫌な光一おじさん♡ 1つ目のピーは分からないけど、2つ目のは下ネタだろうな(笑)。 でもこういう時や他のお題の時も、楽しく喋ってる光一さんにお話譲る剛さんはやっぱり光一さん…

ブログ始めました!

今後はこちらで自分のペースでKinKiを応援していけたらと思っています。よろしくお願い致します。