Cherish

大好きな人たちについてマイペースに書くブログ

け、け、ケンティー…!

ついにブンブブーンに中島健人くんが…!
映画の宣伝みたいですね。
ふわぁぁぁ、どちらかというと光一さんより剛さんの反応のほうが気になる…王子継承問題はどうなるのでしょう(笑)。楽しみ!

 

2週連続で年下男性ゲストさんですね。きんきちゃんがお兄ちゃんになるのがとっても可愛くて好き。今回カーレースでは大人気なく本気になっちゃうみたいだけど(笑)。はーーーもう予告から神回の予感しかしない…


でも放送日が随分あいてるのが…なんだろ。お休みじゃありませんように!(>_<)

ガイド様…!!!

MTVのお写真、とっても素敵!!!!!
シックで大人なKids。
ガイド様はいつも写真のチョイスが素晴らしいなと惚れ惚れします。
カメラマンGJすぎる〜〜…と思ったら、JEさんからの提供だったのですね。そんなことあるんだ…!JEさんありがとう!!!

 

テキストも、分かってるううう!!!ってところを抜粋してくださって。
ファンの顔を見ていつものトークになっちゃうふたりが愛おしい。嬉しいなぁ。

 

来週号も楽しみです!

広告を非表示にする

光一さんどヤ♪

いろいろ嬉しい発表がありすぎて完全にブログを書くタイミングを逃しました(笑)
これからは短くてもこまめに書きに来たいです〜。というわけで早速今夜のどヤ!

 

私は光一さんが結婚しても祝福するよ!でも結婚したら歌って欲しくない曲はある(笑)。オタク心は難しい…

 

F1の話最後まで聞きたかったよー!何言ってるのか全然分からないけど(笑)F1のことスラスラ話す光一さんの声が好きです。

 

6月に聴くSNOW! SNOW! SNOW! …w でも名曲はいつ聴いても素晴らしいなぁ。
そういえばこの曲Ballad Selectionに入らなかったなー。ミディアム〜バラード枠だったのに。アップテンポアルバムに入れてくれてもいいのよ??(発売するもんだと思ってる)

 

なんだか盛りだくさんなどヤでしたが、今日一番驚いたことは光一さんのマネージャーさんが既婚者ということ…!!え、これって既出だった? マネージャー業ってかなり大変だろうし勝手なイメージで独身の方だと思ってた…。あ、逆か? 大変だから既婚者のほうがいいのか?
光一さんマネージャーさんと相性いいよなぁとは思ってたけど、なんとなく分かった。この方は光一さんが好きなタイプ。肩幅がないのはお母さんのお腹の中に忘れてきたからって…(笑)。
「なに人生の勝者みたいな顔してんだよ。ふざけんじゃねぇよほんとによぉ」って絡む光一さん可愛すぎか…!!!はぁ〜〜〜マネージャーさんありがとうございます…

というかこの世の中に『旦那が堂本光一のマネージャーをしてる奥さん』がいるってこと? え、すごくない? やばくない?
旦那が光一さんのマネージャー………どんな世界………

 

来週はふたりどヤなんですね♡ 嬉しいなー♡ 楽しみ!

広告を非表示にする

ハッピーバースデー♪

剛さん、38歳のお誕生日おめでとうございます!!

どうか剛さんが毎日心穏やかに過ごせますように。

大切な人と笑い合って平和な時を過ごせますように。

 

Funkなお知らせも待ってます♪

『旅立ちの日』『僕らの未来』

少し前の話になりますが、古謝くんのオススメ嬉しかったな。もはやただのジャニオタだけど…(笑)

『旅立ちの日』、古謝くんのおかげでいい曲だなぁと気付きました。なんでこれまで気にしてこなかったんだろ。
前へ進む力強さ。過去を大切に想う心。どちらも旅立ちに必要なもので、聴いてて自然と心に入ってくるのは、ふたりで歌うからなんだろうなぁ。
私はKinKiの曲を聴くたび、歌割にスタッフさんの愛を感じます。そうそう、このパートは光一さんだよね、ここは剛さんだよね、と聴いててピタッとハマる感覚。
「せきばくの」「さめざめと」「せきべつの」「さんざめく」は光一さんがメインだったり一人で歌ってるのに、「せきえいのさくら そらにさんさんと」は剛さんが一人で歌ってるんですよね。この歌割、としふみに似てるような…。改めてこういうことに気付けて楽しかったです。

 

『僕らの未来』については、そっか、この曲はきゅんきゅんしたり好きな人に言われてみたいと思う曲なんだ…!と衝撃でした(笑)。
私の場合、「僕ら」とか「僕と君」について歌ってるKinKiソングは完全に第三者として聴いてるので…(笑)。
この曲も本当に歌割が素晴らしくて…!!「もし僕が折れそうになっても〜」の部分を光一さんにあてたスタッフさんに米俵を送りたい。「平気さーーーー」とか、光一さんの伸ばした声大好き芸人です。
ファンになってすぐMアルを買って、その時は単純にいい曲だなぁと思っていたのですが、今聴くとグッときてしまう…。とても大好きな一曲です。

 

古謝くん、オススメありがとうございました!

祝!SHOCK 1500回

遅くなってしまいましたが…

SHOCK 1500回おめでとうございます!!!

光一さんが例年より元気に千穐楽を迎えられて何よりです。体重増量して良かったなぁ。KinKiとSHOCKの衣装さんは本当にお疲れ様でした(笑)。

 

感想を書きたいなーと思ってはいるのですが、めちゃくちゃ時間がかかりそうで…(笑)。すごい時差で投稿するかもしれません(^^;;

 

各WSの皆様、新聞社の皆様、ありがとうございました!

そしてPON!の青木アナには引き続き強火で(笑)追いかけていただきたいなと…!今後ともよろしくお願いいたします♪

広告を非表示にする

『Candle Night』

もし過去の現場に1つだけ行けるならLコンを選ぶなと思うくらいにはLコンが大好きで、特にCandle Nightが「あーーーー現場にいたかったーーーー!!!」と強く……強く!思うのですが、今コンサートで聴きたいかと訊かれるとそれはNoで。

この曲はあの時のふたりが歌ったからここまで惹かれるんだろうなぁと。

あったかいのに、なぜか泣きたくなるくらい切なくて。

きっと今歌ったら全然違う曲になるんだろうなーと思うと、この曲をLアルで収録できたタイミングがすごい。

他にもそう思う曲が本当にたくさんあるので、奇跡みたいなタイミングで出会った曲たちをちゃんと作品として残してくれるふたりとスタッフさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

次のKinKi情報が待ち遠しい…!

広告を非表示にする